どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

勝平(砲撃・膂力)

雑賀に通っていた成果が出ました!

雑賀産で体力最高値の59。守備・回復・逃足もあり、文句なしの膂力砲撃です。前に雇っていた狙撃を解雇して、砲撃6体に戻りました。もったいなくて、今のところ成長させずにいます(笑) もしかして連発つかないかな……。
 
成長で変化があれば記事にしたいです!素晴らしい収穫でした!

 
勝平:先輩方、よろしくおねがいしま~す!
雷平:ま、まさか、連発GETしないよね?エースの座は新入りなんかに譲りたくないよ?
朝作:俺は堅陣あるし!勝平よりも優秀なんだからっ!汗
純介:くっ、技量だけは勝ってる
喜八:鉄壁GETしないで……。
米之進:か、解雇候補?なにそれおいしいの?
 
というわけで、これからの砲撃隊が面白くなりそうです!読んでくれてありがとうございました~(^^)