どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

【のうきんOP】スマイルスキル=スキスキル! コード譜

耳コピ動画投稿し(て)ました!動画はこちら。

www.nicovideo.jp

 

以下コード譜

 

Intro

G / G GonD onD# onE onA /
笑っちゃいな わっほーわっはー 笑っちゃって なんとかなりそう
G / G GonD onD# onE onA /
笑っちゃいなよ わっほーわっはー 今日は元気ですか

 

Aメロ

G / G / DonF# / DonF# / Em / Em / Dm7 / G7 /
頼り頼られて 好きで好かれて これって最高 思わず叫びたくなるよ
C / B7 / Em / Dm G / C / Faug /
ねえひとりで戦うよりもさ 一緒に居たい失敗ばっかして

 

間奏

G / G GonD onD# onE onA /
笑っちゃいな わっほーわっはー 笑っちゃって なんとかなりそう
G / G GonD onD# onE onA /
笑っちゃいなよ わっほーわっはー もっと冒険しよう

 

Bメロ

Bb / C F / G / G GonD onD# onE onA /
正直つらい時には泣くんでもいいんじゃないか 立ち直れ
Bb / C F / D7 / D7 /
元気になれみんなみんな この世界生きてく仲間だもん

 

サビ

C D / G Em / C D / G Em /
チャンスもハッピーも待って立ってこないよ つかまえなくちゃね(ですねー)
C D / G Em / C D / Em F G Am /
そういうことがわかってきたよ 明日はどこ行こう(まかせなさい)
C D / G Em / C D / G Em /
真剣だってふざけてたって負けたくないから(がんばっちゃう)
C D / G Em / C D / Eb / F /
本気出すよそろそろ出すよ もっと楽しくね OK(スマイルスキル=スキスキルYeah)

 

Ending

G / G GonD onD# onE onA /
笑っちゃいな わっほーわっはー 笑っちゃって なんとかなりそう
G / G GonD onD# onE onA / G
笑っちゃいなよ わっほーわっはー 今日は元気ですよスマイル