どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

【SAOアリシゼーションED】アイリス コード譜

ソードアート・オンライン アリシゼーションED曲「アイリス」のコード譜を書いて耳コピしてみました。
 
 
コード譜 key=Am ※Anime Size
 
【Intro】
Dm7 / Em7 / FM7 / E7 /
Dm7 / Em7 / FM7 / E7sus4 E7
 
【Aメロ】
AmonE / DmonF / G / C GonB /
君が赤く燃える太陽ならば 僕は夜に咲く青い花
 
AmonE / DmonF / G / C
風に揺れて空を見上げては 朝の露に濡れる
 
【Bメロ】
Bm7-5 E7 / Am / Bm7-5 E7 / Am
手を伸ばして届かなくて そんな君が微笑んでる
 
Bm7-5 E7 / Am A7onC# / Dm7 / E7sus4 E7
僕もいつか誰かを守る 強さが欲しい
 
【サビ】
Am / CaugonG# / ConG / D7onF# /
悲しみも弱さもすべて 受け止めてきた胸に
 
FM7 / ConE / Bm7-5 / E7 /
ずっと消えない傷を残し抱えてきたの
 
Am / CaugonG# / ConG / D7onF# /
中越しの景色じゃなくて 君のその眩しさを

FM7 / ConE / Bm7-5 / E7 /
いつか隣で感じられたら 隠していたその傷を

Dm7 / C / Bm7-5 / E7
少しでも癒せたならいいな The Iris to you
 
【Ending】
Am / E7 / Am