どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

通信合戦予想コーナー2017年9月戦結果

にて9~11月連続3か月で開催中の「通信合戦予想コーナー」。今回は9月戦予想の結果発表を行います。
 
※お詫び:スペースの都合上、一部の軍団名を省略させていただきました
予想コーナー9月戦結果:
1位 4.6pt 日雇い精鋭戦闘部隊・ハル義兄同盟・カツ丼
4位 4.3pt 失澤にこ
5位 3.2pt はるん軍
6位 1.9pt 1876569
7位 1.6pt mijyu・ページ
9位 1.5pt おじゃる丸 / 10位 1.2pt dom / 11位 0.9pt スーパーつばやん・アキラ☆彡
=NEWS=
・日雇い精鋭戦闘部隊が1~3位を見事的中!
・日雇い・ハル義兄・カツ丼の3名が4.6ptを獲得、1位が3人登場するGood Game
・初ランクインを果たした「失」澤にこ。今回の予想コーナーで「矢」澤にこと間違いが散見されましたが、どちらも「失」として処理しました。今回予想コーナーにも初参加、1位に迫る4.3pt獲得。
・今月戦1位の1876569、なぜか自分を2位と予想していた。謙遜?
おじゃる丸、前後賞5つ当てるというマジックショーをやってのける。
・今月戦5位のスーパーつばやん、なぜか自分を1位と予想して外していくぅ!
・今月戦のdomは7位。5名が的中させました。dom本人の予想は……あるぇ?
・12名の参加ありがとうございました。次月も予想していただけると合算ポイントになります。
 
予想コーナー10月戦コメントページはこちら→準備中。10月17日ごろ公開予定