どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

きぶん改め、タイムアタック大会お詫び

もう1か月前になりますが、耳コピ動画を投稿しました。今まで耳コピしてきた曲の中でも我ながら完成度が高いと思います
 
やりきった感(?)があると、しばらくモチベ上がりませんよね。今MIDI打ち込みにトライしてる曲は恋と選挙とチョコレートより「シグナルグラフ」という曲です。細かいシンセははじめてなので完成するかわかりません。
 
タイムアタック大会結果動画、いつまでも放置していても始まらないので、結果画像を先に公開しておきます。ぐだぐだな企画でしたが参加してくれた方々、ありがとうございました、そして申し訳ありません。