どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

どむの耳コピ動画について=まとめ=

このブログでは戦国じゃんぶる以外の話題は極力避ける努力をしてきましたが(艦これ関係あったじゃんとか言わない)、このたび、YoutubeNiconico動画にアップロードし続けてきた「耳コピ」の動画が計20作に達しました!このブログの読者なら「どむの戦じゃん攻略日記」動画も見ているでしょうから、それらの投稿と並行して趣味として音楽でも活動していたことはご存じでしょう。
ともかく、20というキリのいい数字になったので、記念として、耳コピ動画を一覧化してみました。誰得な記事ですが、興味を持たれた方ぽちっとクリックしてみてください!できるだけ番号が若いのは避けてくださいね!(古いのは出来が悪いため恥ずかしいのです///)
 
動画のプレイリスト[目次]はこちら
Youtube https://www.youtube.com/playlist?list=PL9-Uyzo5U6kinuDnYsGJ8Sa4WTZNKjFxX
Nico http://www.nicovideo.jp/mylist/47814388
※以下、リンクは編集中。プレイリスト[目次]からお願いします!
 
1. 海色 艦これ OP
Youtube 
Nico 
2. 吹雪 艦これ ED
Youtube 
Nico 
3. からっぽカプセル アニメでわかる診療内科 ED
Youtube 
Nico 
4. 桜花爛漫 境界のRINNE OP
Youtube 
Nico 
5. 加賀岬 ゲーム艦これ キャラソン
Youtube 
Nico 
6. はるかぜの化学 Aチャンネル
Youtube 
Nico 
7. ときめきポポロン ご注文はうさぎですか?? ED
Youtube 
Nico 
8. piece of youth 劇場版ガールズ・アンド・パンツァー ED
Youtube 
Nico 
9. 夢色トリドリパレード 魔法少女なんてもういいですから。 OP
Youtube 
Nico 
10. glorystory 劇場版ガールズ・アンド・パンツァー イメージソング
Youtube 
Nico 
11. happythings ゼロの使い魔 挿入歌
Youtube 
Nico 
12. melody 境界のRINNE OP
Youtube 
Nico 
13. 話をしよう 境界のRINNE ED
Youtube 
Nico 
14. おかえり のんのんびより りぴーと ED
Youtube 
Nico 
15. High Free Spirits ハイスクール・フリート OP
Youtube 
Nico 
16. ちいさな冒険者 この素晴らしい世界に祝福を! ED
Youtube 
Nico 
17. STARTING NOW! この美術部には問題がある! OP
Youtube 
Nico 
18. knew day 灰と幻想のグリムガル OP
Youtube 
Nico 
19. harvest 灰と幻想のグリムガル ED
Youtube 
Nico 
20. ツンデレも愛してね? ゲームしぇいむ☆おん OP
Youtube 
Nico 
21. ココロ*パレット この美術部には問題がある!最終話ED 
Youtube 
Nico 
22. 君色に染まる 魔法少女なんてもういいですから。 セカンドシーズン OP
Youtube 
Nico