どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

才次(槍術・脚4・鉄見)

でたっぴょん。
 
槍術は焙烙を探すよりも大変なので、根気を持ってLv7に行くしかないです。低ステータスでお気に入りでしたが禄高1800の膂力忍狩無双(犬之助)を解雇しました
 
こんな弓矢も入れました。Lv7産で体力高いのに、お手軽な値段。メリットが少ないので成長はさせません。
 
総体力・鉄見数も増え、先月よりもパワーアップしました。今月も1位を狙っていきます!現在の全兵は以下の画像の通り。
 
【お知らせ】
Google+に通信合戦予想コーナーを作りました。閲覧は誰でもできるので、TOPのリンクから飛んでみてください!