どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

芳三(狙撃・脚3)

禄高の関係で狙撃を1体入れていますが、今回、収穫がありました。



一見、ただの狙撃。膂力も連発もありません。なぜこの兵が……って、脚3じゃないか!!



最近、変なところで運がいいです(笑) この兵も一時雇用にする予定です。もし鼓舞が連発だったら禄高の削減と同時にかなり活躍する兵となったのに……残念!
 
話は変わりますが、この記事でdom's blogの記事数が150になりました!これからもコツコツ積み上げていきますので今後ともよろしくお願いします。