どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

株式会社どむ、第4回社内紹介

 
どむ(権威のない社長):大変お待たせしました、読者のみなさん。これから、最後の社内紹介を行いたいと思います!
竜壱:(だ・か・ら、こっちも待ってるんだっつーの!)
どむ:……。で、では、ご覧あれ!
竜壱:……え?あ、いや、俺はいるんだけど、さ。えっと……メンツおかしくね?(笑)
どむ:ま、まじか。……(調査中)……。あ、しまった。これは、今から10か月前、2012年11月30日の忍者隊でした。ごめんなさいっ!
竜壱:いや、別にいーけどさ……。網市?んなのいたっけか
網市(亡霊):うらめしや・・
竜壱&どむ:ヒィーッ
銀輔(亡霊):なぜ解雇した・・
どむ:いや、あはは・・、そ、それはこれを見てから言ってよ・・
 
銀輔(亡霊):あんま変わってねーじゃん!丑壱とか、俺とそんなに変わんねーし!
丑壱(亡霊):なんだとーっ!こっちは回復あるわーっ!
どむ:け、けんかはやめてっ。ってかこれ、2013年5月27に・・ドガッ
竜壱&亡霊たち:(あ、殴られた)
○○:まどろっこしーことしてねーでさっさっと俺たちのこと紹介せいっ!まったく。
△△:だよねー。ってか、相変わらず見事な戦闘力>○○
××:あっぱれ!あっしは脚が遅いので、○○様のお傍で斧を渡す手伝いをさせていただきやした!
○○:ありがとー、2人とも。じゃ、紹介するぜ!
竜壱:おっと?ここで時間がやって参りました!では、次回の第5回に乞うご期待!
○○:え、ああ。5時か。退社時間じゃないか。みんなお疲れー。
一同:お疲れさまですー。
どむ:ヒ、ヒドイ……ガクッ
 
ま、まさかの社長ダウンです!この会社は一体どうなってしまうのでしょうか!?前回、最後と言っておきながら続編があります。ごめんなさい。しかし今回の記事では、過去からどれだけ兵の交換があったかわかると思いますので、少しは役には立つ記事だったのではないでしょうか(←単なる言い訳)。以上、第4回でした。次回の第5回で本当に終わりにします。今回は本当にすみませんでした!